ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Hutte
Hutte
*Camp since2007
*Hike since2011

自然の良さに惹かれて、
いつの間にか
アウトドアが大好きになりました。

2人でこれからも
歩き続けていきます♪

のんびりゆっくりマイペースな私ですが、
いろいろ更新していこうと思います☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月13日

ワカサギ釣りデビュー☆*

時間が経ってしまいましたが・・・


1月。

長湖へワカサギ釣りデビューしてきました*^ ^* 魚青キラキラ

ワカサギ釣りデビュー☆*





初めての挑戦☆

ワンタッチテント、直前まで買おうか迷って・・・

結局、シャングリラを持っていきました*


ワカサギ釣りデビュー☆*



でも、ペグが抜けて安定しないので、
やっぱりワンタッチテントがあると便利ですピンクの星

ワカサギ釣りデビュー☆*




この日は曇っていて、風も少しありました。


寒い~~~・・・・汗


防寒はしていきましたが、氷上なので下からの冷えがあり
寒さに耐えるのに必死でした笑。


ワカサギ釣りデビュー☆*




ワカサギ釣りデビュー☆*





「ピクっとした気がする・・・」

「えさだけ食べられちゃったのかなぁ~・・・」


と、この繰り返し笑


待っても待っても手ごたえを感じることはありませんサカナ



常連さんも、「今日は釣れないかもしれないな~」とつぶやいていました。





豚汁を作り少し温まって・・・・黄色い星
ワカサギ釣りデビュー☆*




ワカサギ釣りデビュー☆*




そして。


待っても待っても、釣れず。。


・・・結果は0匹汗


ワカサギの天ぷらを食べようと、油も準備していったのですが・・・
残念!

また、来年リベンジですグーキラキラ


氷上でのワカサギ釣り。

釣れなくて残念だったけど、楽しいデビュー戦になりました ♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏に向けて…♪
☆+.*Happy Wedding☆+.* in GUAM
Wedding Party  in 能勢☆
Happy wedding!!☆*・゜゚・
素敵な贈り物◇*
さて、どこへ行こうかな・・・☆*
同じカテゴリー(その他)の記事
 夏に向けて…♪ (2016-07-05 13:12)
 ☆+.*Happy Wedding☆+.* in GUAM (2015-11-06 19:11)
 Wedding Party  in 能勢☆ (2014-07-24 23:37)
 Happy wedding!!☆*・゜゚・ (2014-03-26 00:05)
 素敵な贈り物◇* (2013-11-11 00:01)
 さて、どこへ行こうかな・・・☆* (2013-04-19 21:25)

この記事へのコメント
祝デビュー!ヽ(=´▽`=)ノ

ワンポールテントは隙間ができるので、風が強い日にはペグごとテントが持ち上がりますよ(笑)

来年が待ち遠しいですね!
Posted by taptap at 2017年03月13日 18:48
tapさん☆

そうですよね〜^ ^; 笑
自立するスタイカを持っていこうと思ったのですが、椅子に座ると高さが足りなかったので、シャングリラにしちゃいました(ノ∀`)゚。
飛ばされなくて良かったです☆

来年こそは釣れる感覚を味わいたいです〜♪
Posted by HutteHutte at 2017年03月15日 10:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギ釣りデビュー☆*