ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Hutte
Hutte
*Camp since2007
*Hike since2011

自然の良さに惹かれて、
いつの間にか
アウトドアが大好きになりました。

2人でこれからも
歩き続けていきます♪

のんびりゆっくりマイペースな私ですが、
いろいろ更新していこうと思います☆

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月24日

Wedding Party  in 能勢☆

*7月20日*
Wedding Party♪♪

最近アウトドアをしていなくて、なかなかアップできなかったので・・・☆
久しぶりのブログアップです♪^^

高校時代の友人の結婚式へ行ってきました*^ー^*
Wedding Party  in 能勢☆



今までにないタイプの結婚式☆*
大阪の能勢の古民家にて行われました。

古民家のすぐそばには棚田が広がり
とても長閑で良い場所でした黄色い星
Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


今回の結婚式は、すべて手作り♪
新郎・新婦、周りの人たちの協力で作り上げる
とても素敵な結婚式です。
Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


このドレスもなんと友達の手作り☆
その友達は、新婦のお母さん・お姉さん・新郎のお母さんのドレスまで作り上げました☆*

どれもとっても素敵なドレスでした*キラキラ´ー`*
Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


とってもお似合いの2人♪♪
Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


このお料理も、料理人をしているお友達が
用意してくれました☆

能勢で採れた食材を使用して
とても美味しかったです食事^^
Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆


Wedding Party  in 能勢☆



今までにない結婚式でしたが、
緑がいっぱいで温かくとても癒される結婚式でしたピンクの星

やっぱり友人の幸せは、自分のことのように嬉しいです♪

2人とも末永くお幸せに^ー^☆*



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワカサギ釣りデビュー☆*
夏に向けて…♪
☆+.*Happy Wedding☆+.* in GUAM
Happy wedding!!☆*・゜゚・
素敵な贈り物◇*
さて、どこへ行こうかな・・・☆*
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワカサギ釣りデビュー☆* (2017-03-13 16:13)
 夏に向けて…♪ (2016-07-05 13:12)
 ☆+.*Happy Wedding☆+.* in GUAM (2015-11-06 19:11)
 Happy wedding!!☆*・゜゚・ (2014-03-26 00:05)
 素敵な贈り物◇* (2013-11-11 00:01)
 さて、どこへ行こうかな・・・☆* (2013-04-19 21:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wedding Party  in 能勢☆
    コメント(0)